スマートフォン版はこちら

宇都宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡福智町の病院、「宇都宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1201
住所 福岡県田川郡福智町金田924-4
電話番号 0947-22-0038
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福智町立方城診療所 福岡県田川郡福智町弁城2239-10
方城中央クリニック 福岡県田川郡福智町伊方4451-2
赤池協同医院 福岡県田川郡福智町赤池521-15
たくまクリニック 福岡県田川郡福智町金田1858-10
方城療育園 福岡県田川郡福智町弁城4193-15
上野病院 福岡県田川郡福智町上野3420
赤池協同医院 福岡県田川郡福智町赤池521-15
福智町立コスモス診療所 福岡県田川郡福智町赤池970-1
方城療育園 福岡県田川郡福智町弁城4193-15
田川慈恵病院 福岡県田川郡福智町弁城3552


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    林内科クリニック 口コミ
    診療時間ギリギリだったのにも関わらず快く診て頂きました。ただ、やはりかなりギリギリで迷惑をかけたのか、問診票の記入も途中のままで、近くの処方箋薬局も教えてもらえないまま、バタバタで帰されました。もう少し時間があれば丁寧な対応をしてもらえると思うので、今後注意したいと思いました。
  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮医院の口コミ詳細ページ上部へ